旅をしても一人

鉄道が好きな大学生の一人旅記録です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【秘境駅】大井川鐡道の旅④

こんにちは。瀬野と申します。 2019年11月大井川鐡道の旅その3です! 前回はこちら↓ hitoritabikiroku.hatenablog.com ======================================= たくさん歩いてたくさん食べて、目覚ましもかけずに…

【温泉宿】大井川鐡道の旅③

こんにちは。瀬野と申します。 2019年11月大井川鐡道の旅その3です! 前回はこちら↓ hitoritabikiroku.hatenablog.com ======================================= 廃線歩きを堪能し、腹ペコで井川駅に帰ります。 駅に…

【廃線を歩く】大井川鐡道の旅②

こんにちは。瀬野と申します。 2019年11月大井川鐡道の旅、前回の続きです! hitoritabikiroku.hatenablog.com ======================================= ストーブのきいた井川駅を泣く泣く出て、お散歩スタートです…

【アプト式車両】大井川鐡道の旅①

こんにちは。瀬野と申します。 2019年11月6日から、静岡県の大井川鐡道に行ってきました! 大井川鐡道には前々から行きたかったんです。 大学の休講が重なったので、思い付きでこの旅を敢行しました。 タイムリミットは8日の1限。 はりきって出発です! ==…

旅に出たい

はじめまして。 瀬野と申します。 片田舎で大学生をしています。 2020年のGWが始まったばかりですが、外出できない日々が続いていますね…。 3月に予定していた旅を諦めたため、旅に出たい!欲が尽きません。 禁断症状を抑えるために今までの旅の振り返りブロ…